アバンダンスオイルの効果♡

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

台風の接近で、各地で被害が出ている様です

被害に遭われた方々、一日も早い復旧を

お祈りしております。

 

今日は、憂鬱な気分を変える気持ちで

「アバンダンス」オイルに関するエピソードを

書いてみたいと思います。

少々、お付き合い下さいね〜。

 

当店では、

2種類の「アバンダンス」オイルがございます。

3300051つは、ヤングリヴィング社

 

 

 

 

0000000055532もうひとつは、ミカエルザヤット社です。

 

2社取り扱うからこそ分る、醍醐味です。

 

両方共に言えるのは、

波動・エネルギーが高いグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)です。

高くても、比較的

馴染みよく体中に染み入り、

心地よく感じる辺りが、さすがのブレンドですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

香りの印象は、正直

新月と陽満月のような違いがあります。

(私個人の意見です。ご参考としてお読み下さい)

ヤング社のオイルは、

とても温かみを感じ、大地にしっかりと繋がる感覚。

その上で得られる、3次元の世界における

全ての豊かさを思い出す香り。

グラウンディング系で、とても重厚感があります。

 

ミカエルザヤット社は、

とても軽やかで清々しい、自分のインスピレーションに

従って、軽快に進んで行きたい時の香り。

高次の意識や、神聖な自己の扉を開く、

目醒め感があります。

 

ラテールでは、

どちらの良さも、いいとこ取りしています!。

どちらかがどうだから・・・なんて無いです。

両方良いですからね(笑

選ぶ方が無理でした冷や汗 (顔)

では、

それぞれに、どこで活用しているかをご紹介しますムード

 

まず、ヤング社のアバンダンス!

41b284c33d4cd028f7b23075fff73c31_m

お釣りのお札に、香り付けさせて頂いています。

グラウンディングのパワーをしっかり纏い・・・

お客様から、またその先へとお金の豊かな循環を願って♡

 

そして、サロンの空間には

ミカエルザヤット社のアバンダンス

ディフューズしています。

395fec677ad0701238c9846bbaedb849_s

オイルの原液を振動させて香らせる、ディフューズですから

熱で変質することもなく、精油そのままの分子を

空気中に拡散しております。

このタイプが一番、ピュアな状態で香りを楽しむ事はもちろん、

精油の効果効能を取り込み、楽しむ事ができます。

 

お一人お一人様、

豊かな流れに、軽快に乗って頂きたい想いから♡

そして、サロン経営も豊かに流れに乗る事を願って指でOKdouble exclamation

 

実は、これ!かなり贅沢な使い方ですが、

それを提供出来る、そして受け取ってくださる皆様が居る。

それだけで私は、十分価値ある事だと思い、

絶賛、実践中です!

 

「アバンダンス」・・・

豊かさのオイルというだけあって、

本当に、本当に、効果はありますdouble exclamationdouble exclamation

これらを、丁寧に使い続けてから、お客様とのご縁がリサイクル絶えませんわーい (嬉しい顔)

お釣り銭が財布がま口財布にやって来てからは、

無駄にお金が出て行かなくなった。や、良いものにタイミング良く

巡り会えた!などお話を頂いてますハートたち (複数ハート)

 

たかがオイルですが、

とんでもない実力を秘めています。

もちろん、施術にも使う事が可能ですから、

お身体に直接、効かせて行く事が出来ます。

(レインドロップ、ニューロオリキュラーに使用可能)

その時の気分で、お気に入りのオイルをお使いくださいね〜。

 

長らくお読み頂きありがとうございました。