非日常で癒しとパワーをチャージ

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る

こんばんは。

日中の穏やかさに春の気配を感じますが、夜はやはりまだまだ冷えますね。

うっかり体調を崩す事が無いようにご注意下さいませ〜。

先日、大阪からレインドロップを受けにいらして頂いたJ様。

レインドロップが何か?と言うよりも、本当に深〜く癒された体験から、気に入ってくださり今回で2回目となります。

本当にありがとうございました!!

ご来店頂いた当時は、身辺で色々な事が心と身体を曇らせお疲れでした。

レインドロップで浄化された後、ご自身の縛られていた思考に気づいた事で

今回までに色々な事柄が動き、解決されたそうです。ご来店頂いた時の晴れ晴れした笑顔とスッキリしたオーラを感じました。

ここで気になる所は・・・・

「なぜJ様は 1回のトリートメントでここまで復調したのか?」です。

しっかりと初回のトリートメントとアフターセッションから、

●自分に必要な気づきのメッセージを最大限に納得し、変容する為に受け入れた。

●変化する為の行動をした

●変わりたい、気づきたい、癒しを自分に許可する気持ちを持った

●全ての事象は自分の鏡である事を理解した

上記の事をきちんと一つ一つ理解くださり、丁寧に実行下さいました。

とても素晴らしいです。

結果をきちんと手にされています。

J様はなんと4人お子様のママ。ベビーちゃんはまだお誕生を迎えていません。忙しい事は容易に想像出来ると思います。

距離と時間、お金を投じる条件を揃えるだけでも難しさとされる条件を見事にクリアーし、得た学びを無駄にしないのです。

東京での非日常の癒しにより、しっかりパワーチャージされています。

もっと驚くべきは、

忙しい家事育児の合間をぬって、ご自身の夢や人生計画を大切なノートに書き込み、自己と向き合う事を実践。

夢を文字にして視覚化すると、現実化のスピードは加速すると言われています。おススメです。

お話してくれているお顔は、とても愛に溢れ、こちらの心も満たされました。ありがとうございます。愛のエネルギーは循環しますね〜

これからも芝原寛子、J様のより輝く人生を応援させて頂きますっ。

2014-02-19-19-43-32_deco

これを読んでピンと来た方は、

「変わり時のタイミング」かもしれませんね。

偶然はありませんよーー。全ては必然ですよ〜。

必要な方にしっかり届きますように・・・。

 

今回、もう一つのセラピーグレードの職人オイルを使い、レインドロップをご堪能頂きました。

しっかり身体と感情を解放出来ましたよ〜。オーラも調整バッチリ

レインドロップなら苦しまずに楽々、浄化&解放をしてくれるので

本当におススメです。

解放の経過や、リーディングメッセージもしっかりお伝えさせて頂きます。お持ち帰り下さいね〜。

変わりたい、癒されたい・・・と感じたら是非お試しください。

皆様とお目にかかれるの日を楽しみにしております!!

 

長らくお読み頂きありがとうございました。