沸き上がる女性らしさ〜♡

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

全国的に猛暑・豪雨など、人知の想像を超えた現象が起きています。

これらにより、亡くなられた方や被害にあわれた方へ

心から、お悔やみ・お見舞い申し上げます。

気象状況が更なる状況を作り出さないように、お祈りするばかりです。

 

ご機嫌いかがでしょうか?

さて、昨日はネイルのお取り替えでございましたハート

お仕事柄、手へのネイルは出来ないNGので

毎回「フットネイル足」でお楽しみ下さっていますムード

 

今回、夏の家族旅行で南国 めんそーれ 沖縄飛行機波へ行かれ、

とても自然の空間でリフレッシュ&チャージが完了されている感じのRさまグッド (上向き矢印)

前回のネイルは、ご旅行でのプールサイド・ビーチやサンダル等の時に、

いい感じで眺められたご様子で喜んで下さっていましたわーい (嬉しい顔)

 

そこで、又気分転換にデザインチェンジリサイクルでございます♡

お嬢様が「オレンジ」をおススメしてくれていたそうで、

気になるオレンジの中から、お似合いになる色味をチョイス指でOKdouble exclamation

沖縄の太陽晴れのエネルギーがフット足

映り込んだかのようなデザインに仕上がり、

華やかで上品な晩夏のゴージャスネイルになりました。

とても 素敵にお足元に映えていますね〜目ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

お写真はこちら右斜め下右斜め下

CYMERA_20140820_211347

 

 

 

 

 

 

 

カラー:ネオン系オレンジ&ラメゴールド

デザイン:ゴールド・オレンジ・ホワイトのピーコックデザイン

ストーン:ゴールド丸スタッズ&ブリオンのせ

Rさま、オフの段階から

「ネイルって いいわよね〜ほっとした顔

「ほんと、ネイル いいよねわーい (嬉しい顔)

「なんか はまっちゃうわよね〜ウッシッシ (顔)

と何度も笑みを浮かべながらおっしゃいますあせあせ (飛び散る汗)

まるで、沸き上がるご自身の女性らしさを体感するかのごとく・・・グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

一段と艶感が増し、素敵なお姿になっておられました!

足の所作が美しいご夫人ですから、さらに輝き感倍増でした〜

お手入れさせて頂き、ありがとうございました揺れるハート

 

マル秘ネイルってね・・・マル秘

「きれいになっている 爪 ひらめき」と

「きれいにしている 自分 ひらめき」を

再確認出来るツールだと思います ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

女性はキラキラ&きれいが大好きです♡。

「母親」であったり、

「○○さんの奥さん」であったり・・・

沢山の役割の顔があります。。。

でも「女」・「女性」なんですよね〜。

 

ネイルを施すだけで・・・

「母親」でもなくて

「○○さんの奥さん」でもない

「女性」であるピュアな感覚と喜びを

思い出すんです。

 

大事な事ですよね〜。

そんなニュアンスを感じてしまう程、

皆さん仕上がる時には、素敵な「微笑み」を浮かべて下さいますうれしい顔指でOKdouble exclamation

〜ラテール〜でのネイルは、

デザイン選び〜お仕上がりまで、ゆったりと寛いで頂く事を大切にしていますほっとした顔ハートたち (複数ハート)

危険・警告 (!)ヒーリングサロンという空間でのネイルは、

大量にお客様を捌くネイルサロンと違うんです!!危険・警告 (!)

ズバッ雷とお伝えするお見立てから、多岐に渡るお話まで・・・。

サロン空間とコミュニケーションの中での浄化作用と、癒しの提供。

そして、黒ハート愛情一杯の真心黒ハートでお仕上げさせて頂きます。

 

是非、お気軽にお試しになってみませんか〜?

長らくお読みくださり、ありがとうございました。