ステップアップの予感 ネイル

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

こんばんは。

クリスマスも終わり、

今年も残すところ、あと5日となりました〜。

今年は皆様どのような一年でしたか?

 

〜ラテール〜 芝原寛子です。

 

本日は、ジェルネイルお取り替えにK様ご来店です。

日々のお手入れがとても上手なので、驚く程に全然オフの必要がない?!!

「現役ネイル」でした。

とても大切に扱ってくれて嬉しい限りです。いつもありがとうございます。!!

ご来店までに、K様のお好きそうな

お色や柄のnewデザインチップをご用意〜。

とても楽しそうにチップを手に取り デザイン決めをしているお姿がキラキライキイキ〜。

見ている私まで嬉しくなります。

 

K様は、日本人には珍しい青みがかったピンクが似合う肌色のK様。

いわゆる欧米白人系の肌色属。うらやましい限り〜。

イエローベースの私はめちゃくちゃ憧れます。

 

「ピンク」は苦手なの・・・。

とおっしゃられていましたが、 初挑戦のピンク系に決定!!

これは、大きな決断ですよーーーーー。

今年は、ご自身も沢山の人生の課題に正直に向き合い、自分らしくクリアーにされて来たK様。

その分、

「決断」の意思表示が毎回格段にクリアーになられています。

そして行動。本当に素晴らしいです。有難く学ばせて頂いてます。

楽しい女子会の時間でした。

キラキラ ピンクネイルで気分が上がり↑、

更なるステップアップが期待出来そうな予感ですね! 

 

皆様〜、

たかがネイル ですが、

この指先のおしゃれをする事で・・・・

☆自信が持てるようになった。

☆精神的に豊かな気持ちになれる。

☆自分を大切にしている気持ち。など・・・

メンタルにもとても良い効果が期待出来ます。これも違うジャンルでの立派な「癒し」です。

 

貴女はどちらの「癒し」がご希望ですか?

シータヒーリングのセッションで心奥にある問題解消、それとも、ネイル美容?

ご希望に沿った「癒し」をご提案させて頂きます。

お気軽にご相談くださいませ。

長らくお読み頂き、 ありがとうございました。

CYMERA_20131226_232835