パワーストーンネイルの効果?!

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

晴天晴れ過ぎる本日。。。あせあせ (飛び散る汗)はっきり言って「猛暑」なみの暑さですげっそり (顔)

短パン&サンダルを履いてイキイキ波お出かけを楽しみたいぞdouble exclamationと思いました。

 

さて週末はネイルのお取り替えでございました〜乙女座

 

やはり、やはり。。。「パワーストーンネイル」を迷わずオーダー頂きました。

パワーストーンネイルの「他には無い透明感、無垢さ」に大満足のM様。

確かに、パワーストーンネイルでしか出せない透明感ですものよーくわかります。

しかも不思議な安心感やぷち恩恵もあったりでその過程を楽しむのも醍醐味です!

前回「愛」に関連するパワーストーンパウダーを施したところ・・・・

前回「エネルギーの流れ方が違う!!」とおっしゃっていただけありますよ〜。

お話を伺っていると。。。

M様 なんと目double exclamationdouble exclamationある素晴らしい行いを実行されているんですグッド (上向き矢印)

それは、お仕事先の人や建物全体の浄化をせっせと、出来る範囲で毎日行っているとの事。

お給料を貰っている意外でも自分が会社や皆さんに貢献出来る事はなんだろう??を思ったら浮かんだひらめきそうです。

素晴らしい「ハートハート」の行動ですね〜貴重なお話を沢山シェアくださいました。

なんと大きな♡でしょう泣き顔ハートたち (複数ハート)

 

形にならずとも 私たちの周りには

形のない見えない愛が沢山ある事を再認識させてもらえるお話でした。

 

私の心に心地よい爽やかな風が吹きました目がハート (顔)。ありがとございます揺れるハート

あまりの心地よさに ぺちゃくちゃしゃべりまくり、凄く施術にお時間を頂いてしまうというパターン冷や汗2 (顔)

そんな私にも「大丈夫よー」と優しく声をかけて下さいます。有難いです。

 

CYMERA_20140531_231537今回のデザインは、グラデーションも飽きたところで「フレンチ」をお試し頂きました。

以前から「パープル」をいつか、いつかと思いながら、諸事情もあったりで見送っていたカラー。

ですが、「フレンチ」ならくどくないですし「アメジスト」のパワーもぴったりだったのでこちらにお決め頂きました。

ストーンのあしらいも くどすぎず、上品さを残しながら 少し中東エリアを彷彿させるような・・・

お気に召して頂け良かったですぴかぴか (新しい)

気に入ってお選びいただいているので、とても良くお似合いでエレガント〜かわいい

 

これから季節も変わり、透明感を楽しむには良いタイミングです。

パワーストーンネイルで新たな感覚を指先から取り入れてみませんか?

 

長らくお読み頂きありがとうございました。