絆のクリスタルからのメッセージ 

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

るんるん (音符)皆様こんにちは目手 (パー)double exclamation

本日は快晴晴れで湿度も感じることなく、爽やかな陽気でございましたねるんるん (音符)

トリートメントのお客様も柔らかな日差しに包まれる中、ゆったりと行わせて頂きました。

ありがとうございました黒ハート

 

昨日、学校から戻り

「クリスタルママの為に購入したよ」とクリスタルを取り出し

プレゼントしてくれました。母の日の追加プレゼントだそう。嬉しいですね〜本当に泣き顔ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

ちゃんと(クリスタルレイアウト)仕事でも使える様にと考えてくれてました。

「かなり汚れているんだけど、直感ひらめきぴかぴか (新しい)で一番よかったんだ!」と。

ありがとう息子よグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

早速、浄化浄化・・・台風

すんごく綺麗に輝き、美しくなりましたdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

このクリスタルをすこしチャネリングしてみたのでご紹介させて頂きまーす。

よろしければご来店の際に実物とふれあって遊んで下さいね。

 

o0640048012943967150【クリスタルからのメッセージ】

本質を見る・・・

私は貴女の中の輝きを見ています。

それはとても尊重されるべきものです。思い出しましょう。

貴女の内側から溢れている輝きを表現して下さい。

私はそれを見せ・感じてもらう事が出来ます。

私を落ち着いた気持ちで眺めてみて下さい。

あらゆる気づきとなり貴女は輝きます。

 

こんなメッセージをくれました。

ひらめき外見は関係なく、中身が大事でそれを輝く物にしている事が 更に良い事だよ

と教えてくれている感じです。

今ブームの「ありのままの〜カラオケムード」みたいな感じでしょうかね。

 

我が子の気持ち&母子の絆が いーーっぱい詰まったクリスタルですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

皆様にも、お気持ちのバイブレーションが最高最善の形でー (長音記号1)人影ー (長音記号1)共鳴する事と思います。

〜ラテール〜アロマテラピーヒーリングサロンにクリスタルの新顔が増えました手 (チョキ)

どうぞよろしくお願いしますほっとした顔揺れるハート

ながらくお読み頂きましてありがとうございました。