何を信じるか?自分でしょ!

Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks
LINEで送る

連日、梅雨らしい雨お天気ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

真夏日の到来までに、心の吐き出しをしたい!という方が

自然と多くなっている時期でもありますグッド (上向き矢印)

ヒーリング業に携わって初めて分る事のような気がします。

17b881bc8ee6330e377aeb4d6d1c2e4e_m

今日は、信じる事について少し書いてみたいと思います。

何を信じるの?

自分でしょ!(巷で流行っている林先生風にどうぞ)

はっきり言って、これは難しいーーーー。と

おっしゃる方多いです。

情報が氾濫している世の中ですし、「コレだー」と思ったものの

移り変わり方も早い。いわゆる「ブーム」ってものです。

 

基本、私たちは何を選んでも

何をしても良いんですよ。

これが、ひらめき「選択の自由」ひらめきなのです。

 

でも、少し待ってみて下さい手 (パー)double exclamation

その選択は、

貴女の中心で決めているかどうか・・・??

 

意識して欲しいのは、

決める時の基準が、どこにあるか?です

 

満月この○○が良いから・・・

満月これが○○に効くから・・・

満月誰々が○○を勧めていたから・・・

 

これらの評価や評判で決めていたとしたら・・・

考えてみて、貴女は如何でしたか??

 

ダイヤこの○○私にとって必要かしら?

ダイヤ効くって言われている○○は、私に有効かしら?

ダイヤ誰々さんが言ってるけど、私にとって今のタイミングかなぁ?

あくまで一例ですが・・・

こんな風に、自分との相談の仕方を、ほんの少しだけでも

変えてみて欲しいのです。

この問いかけの感じだと、

常に「私にとって」という立場で自分を捉えている

事が分りますか?

そうです、

自分を中心に捉える感覚

この繰り返しをして行く事により、

ご自身の感じている事や

直感、タイミングの感覚が掴みやすくなりますよ。

 

b86af355f6334a7bf222601c44635535_mこれが、体感として分ると・・・・

↓↓↓

「自分が、

自分を信じられる」

となります。

 

周囲を意識し過ぎて、心が疲れている事を、

心のどこかで「当たり前」「仕方が無い」「そう言うもの」として

諦めていた=自分を諦める。とも言えます。

 

コレを読んで、

「いや、違う」「そうなりたくない」と感じたのであれば

先ほどの様に、少しの行動を変化させたり、

違う見方を実践する事をおススメ致しますハートたち (複数ハート)

シンプルに実践してみる事で、

ご自身の可能性や才能を目醒めさせるぴかぴか (新しい)きっかけになると思いますdouble exclamation

いつでも「自分への原点回帰」のコツは、

身近にあるし、簡単に出来ちゃいます♡。

日々、私も頭をコツンとぶつけながらも、涙あり泣き顔、笑ありわーい (嬉しい顔)

実践していますウッシッシ (顔)指でOKdouble exclamation

a7ef5e9b290b8897a5966f0ef3432002_m

 

読んで、ピンと来た方は今がタイミング

なのかもしれませんね〜ムード

 

 

実はこのテーマ、レインドロップの施術でも、非常に多いです。

そんな時は、ヤングリヴィング社の「ビリーブ」をおススメしています。

新バージョンと旧バージョンとご用意がございます。

その方に合う、「ビリーブ」でセッションをご提供しております!

気になる方は、お気軽にお声をおかけ下さいね。

 

本日も長らくお読み頂き、有り難うございました。