ピュアな愛を感じ 軽やかに意識をシフト♪

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

連続投稿しちゃいますよーーーーー

はいっ。はっきり言って「テンション高め」な私芝原寛子でございます

なぜにぃー こんな風かと申しますと・・・・

シータヒーリングプラクティショナーである私。

数々のセミナーを受講して、感動ミラクルを自他ともに起きた事(もちろん現在進行系です)を実感しています。

そんなシータヒーリングセミナーの中で最も私が尊敬し、心底愛している

「アニマルセミナー 

このセミナーをアニマルセラピーやコミュニケーションを沢山され、愛犬「ごましお」ちゃんのママでもあり、

シータヒーリング シータサイエンス&認定プロコーチ東堂ひろみ先生の

セミナーアシスタントに参加させて頂きました。

ひろみ先生のブログ:http://ameblo.jp/h-heart-h/entry-11815496693.html

こちらで分かりやすくお話くださっています。是非ご覧になってみて下さい

 

初受講から3回目の参加となるのですが、

毎回大きな大きな深〜い「愛」に心が触れ、自分の魂がイキイキと躍動感に溢れる

そして自分の魂が動物の一部であり、なお成長を遂げている事に大きな感動と尊敬の念を覚えます

 

動物はシンプルな信念体系を自己の尊厳ともいうべき形として残し、無条件の愛に基づき、それを惜しみなく与え、

命をつなぎ あるがままの姿で命を全うしています。

その偉大さや動物の秘めたる癒し・その他のパワーを知る事で

改めて全ての存在あらゆる生命に感謝し、尊重される感覚が大切だと言う事が

色鮮やかに自分の心に映し出されます

それはまさに忘れていた魂の記憶が呼び覚される感覚です

 

人間は進化を遂げた事で、動物の一部であった頃の素晴らしい直感にフタをして、頭で考えた

た〜っくさんの条件付けにより何かを与える事をし、時に自分を傷つけ、他社を傷つけたり。。。自分をも見失う。。。

事をしていまっていたりしますよね

でも、このセミナーを受講すると

自分のありのままの存在を認めよう、認めても大丈夫なんだ。

他者も信じ尊重するってこんな感じだったのか!!

自分は出来るんだ・しってる感覚だったんだ。

こんな感覚も呼び覚されます

それはなぜか?というと・・・

動物の無条件の愛と、大いなる叡智に触れるからです。

きちんと意味があって命として存在し、私たち人間と共鳴しあっている大切な存在。

愛により呼び覚される意識や自己成長が軽やかに変わる。  「感動」です・・・

すべては純粋な愛に基づいている。

シータヒーリングの柱としている事です

 

私自身、自分の醜い辛い感覚を「逃すまい」として、鋭い切り込みで見つめ、自己成長するでなく、

大きな愛のまなざし、太陽のような暖かさで包む成長も選択出来るきっかけを頂きました。

本当に素晴らしい、奥の深〜〜い愛いっぱいのセミナーです

大切なペットとのコミュニケーションもよりスムーズ、一個人として尊重し生活出来る様になり

更に楽しく充実した形になりました

毎回素晴らしい お仲間の皆さん。ですが今回は

本当に正確なリーディング力の高さに鳥肌が出まくる!!! 素晴らしいです。

素敵なメッセージは感動でした。まさに見えない形でアニマルのエネルギーのサポートがありました。

改めてこの場を借りて ひろみ先生、お仲間の皆さんありがとうございました。